さまざまなお悩みに対応します

一般歯科

一般歯科では、おもに虫歯治療を行っています。虫歯は初期には自覚症状がなく、「痛い」「しみる」などの症状が現れたときには、かなり進行してしまっているということも少なくありません。早期発見・早期治療を目指しましょう。

当院の「一般歯科」に対する取り組みはコチラ

歯周病治療

歯周病は、「食べカス」「歯垢・歯石」「歯周病菌」「全身性疾患」「被せ物」「噛み合わせ」などといったさまざまな原因によって発症する病気。悪化すると、大切な歯は抜け落ちてしまいます。では、どうすれば治せるのでしょうか?

当院の「歯周病治療」はコチラ

予防歯科

予防歯科では、お口の中をくわしく診察し適切なメインテナンスを行うことで、お口の病気を予防します。日本人が歯を失う原因の第1位である「歯周病」は、全身疾患を招くこともある恐ろしい病気である一方、予防できる病気です。しっかり予防に励みましょう。

当院の「予防歯科」に対する取り組みはコチラ

ホワイトニング

飲食物に含まれる強い色素や喫煙、加齢などの影響によって黄ばみを増していく歯。歯の黄ばみに対するお悩みは、ホワイトニングで解消できます。当院では、痛みやしみもなく、気軽に処置が受けられる『クリスタル・ブライトニング™』をおすすめしています。

審美歯科

保険が適用される治療は「最低限の機能回復」に留められる一方、審美歯科治療は自費診療になるものの、口元の見た目をきれいにできるのはもちろん、機能性も回復ができます。当院で審美歯科治療を受けてみませんか?

当院の「審美歯科治療」はコチラ

失った歯を補う

失った歯を補う治療には、古くからある「入れ歯」や、橋をかけるように連なった人工歯を装着する「ブリッジ」、人工歯根を顎の骨に埋め込み天然歯に近い噛み心地と見た目を取り戻す「インプラント」があります。当院で、失った歯の機能を取り戻しましょう。

当院の「失った歯を補う治療」はコチラ

小児歯科

小児歯科では、大人の歯に比べてやわらかく虫歯になりやすいお子様の歯の治療や予防処置を行います。定期検診と適切な処置で、お子様の歯を虫歯から守りましょう。

当院の「小児歯科メニュー」はコチラ